※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
住まい

マイホーム計画中の者です。フラット35で本審査も通りましたが、色々あ…

マイホーム計画中の者です。

フラット35で本審査も通りましたが、色々あり土地を変更することになりました。しかも県外にです😢
仕事は県外にも同じ会社があるので移動だけで済みます。

こういった場合は、また1から審査になるんでしょうか?
不動産屋さんには、フラット35なら、審査結果がひっくり返る事はほとんどない といわれましたが、、😢

同じ様な方、土地変更したよ などいらっしゃいますか?😭 

コメント

たしか3ヶ月だか半年ぐらいは一度の審査で有効だったと思います!

• aya

aya

コメントありがとうございます!

そうなんですか?!🤭
    一度の審査というのは、土地変更になるけど審査しなくてもいいということでしょうか?🤔 

すいません、、、無知すぎて😰

• 7月26日

退会ユーザー

私は建売だったんですが、予算より少し高めで気になる物件がありそちらで一度審査通してもらい、OKだったので最終的に決めた別の物件では再審査なしで通りました!以前通ってるので大丈夫とのことで。県跨いだりしたら変わってくるかもしれませんが💦

• 7月26日
  • aya

aya

なるほどですね😯🤭
    そうですよね、県を跨ぐのが1番ヒヤヒヤしてるとこです😢

ありがとうございます🥺

• 7月26日