※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

100日の記念写真、子どもと一緒に撮るか迷っています。シングルマザーの方の意見を聞きたいです。

もーすぐ100日になる娘を育てています。
100日になるので写真を撮りに行こうと思ったのですが、写真撮る時に子どもと一緒に写りましたか?
私の両親は私が100日の時に一緒にうつってるのですが、私はシングルマザーなのでどーしたらいいのかわかりません😔
シングルマザーでも一緒にうつったよ!って人や、写ってないよ!って人、それぞれの意見聞きたいです😶おねがいします!

コメント

もも

シングルマザーではないのですが…
一緒に写るもの、赤ちゃんだけのもの、両方撮ればいいのでは?
シングルマザーでも良いじゃないですか(*^^*)可愛い我が子の記念日。素敵な写真とれますよーに!

  • あいこ

    あいこ

    そーですよね😊なんか親1人だったらダメなのかなー?とか思っちゃいました!

    • 6月30日
ゆきんこ

こないだアリスに行ったら
ママと娘さん2人で撮ってる親子がいましたよ😊

  • あいこ

    あいこ

    本当ですか😳それは心強いです(^O^)

    • 6月30日
とらきち☆

私が小さい頃…
うちはシングルじゃないのに父はいつも仕事でいませんでした。
だから普通に父なしでとってましたよー(笑)
子供だけでもよいし、二人でも全然大丈夫だと思いますよ🎵

  • あいこ

    あいこ

    そーなんですね!心配してただけ無駄でしたね💦💦ありがとうございます!

    • 6月30日
deleted user

うちもシングルではないですが…。
うちは双子なので娘単独×2と、娘たちのツーショットと、親子4人の3パターン撮りました(´∀`*)
お金かかったけど記念に残りますからね♡

  • あいこ

    あいこ

    双子だとお金かかりそうですね…けど凄くいい写真になりそう🤗💕
    やっぱり記念に残したいですよね(*^◯^*)

    • 6月30日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

シングルマザーです( •̀ᴗ•́ )/
スタジオアリスで撮りましたが、
子供単体のお食い始めの写真(メイン)と私と息子2人で撮りました!
シングルマザーだからと遠慮する必要はないですね😅

  • あいこ

    あいこ

    シングルマザーで1人だと…って心配してましたが意外と多くて安心しました☺️
    ちなみにですが、スタジオアリスはいくらぐらいで収まりましたか?

    • 6月30日
  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

    𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎


    初期にアルバムも買ってたので写真代だけで12000円です( ˆoˆ )/

    • 6月30日
  • あいこ

    あいこ

    なるほど!アルバムはアルバムで別料金ですよね😮?

    • 6月30日
xx♡♡

赤ちゃんだけのと赤ちゃんと私と撮りましたよ〜(^O^)♡
どれも可愛くて選べませんでした!笑
買いすぎてしまいました。親バカです。笑

  • あいこ

    あいこ

    そーなんですね!ちなみに2人で撮影された時は着物の時ですか?ドレスの時ですか?お母さんはどんな服装していったらいいんですかね😔?
    可愛すぎて選べませんよね(笑)

    • 6月30日
  • xx♡♡

    xx♡♡

    私はお宮参りのときなんですが、
    着物の時に2人でとりましたよ😘!
    服装はきれいめのワンピースとジャケット着ました♪

    ほんと!選べないです!!!笑

    • 7月1日
  • あいこ

    あいこ

    そーゆー私服でいいんですね(*^◯^*)スーツとか着なきゃなのかなー?と思いました💦
    私もえらべなくなりそーだなって思ってますw

    • 7月1日
mammy000

私はシングルでもなく1歳の時ですがスタジオマリオで2人でとりました♪
ママ用衣装があり中々よく撮れました!

  • あいこ

    あいこ

    ママ用衣装なんてあるんですね!凄いですね😳
    子どもと2人でも記念なんで撮ることにしました(*^◯^*)!

    • 7月1日