※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お金・保険

主人がブラックな人がローンで家を買ったことに疑問。ブラックの人はローンやクレカが難しいと思う。

主人が、会社の人がブラックだったけど家を買ったと🙄
キャッシュとかではなくローンでだそうなんですが…

そんな事って無理じゃないですか😅?

我が家でも最近建てましたが車など今あるローン聞かれたりしたし…そもそもブラックの人ってローンどころかクレカも無理なんですよね🤔?

人のことだけど凄く気になってしまって(笑)

コメント

過去にブラックだったけど、現在はブラックじゃない、とかじゃないですか?
そうじゃないと無理そうですよね🥺
現に買えてるならブラックじゃないと思います😁

• ぎゃびー

ぎゃびー

確かに今がブラックじゃなくなれば大丈夫ですよね🙄

なんか主人の会社の人なので気になったけど突っ込めずで(笑)ありがとうございます😊

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ブラックは5〜10年くらいで解除されます。解除されたとかではないですか??
それか頭金多くだした、親の援助
勤務歴が長い 大手
あとは審査の甘い銀行にローンを通したとかではないでしょうか!😌

• ぎゃびー

ぎゃびー

その位で解除になるんですね🙄

確かに勤務先は大手で長く勤めてる人です‼︎銀行でも審査に違いあるんですね‼︎

ありがとうございます😊

• 7月26日
ママリ

つい昨日もブラックやったけどローン通ったって人ママリにいましたよ😀

• ぎゃびー

ぎゃびー

えー‼︎昨日実際にいらっしゃったんですね🙄

人のことなのに気になってしまって(笑)でも聞くに聞けずで…ありがとうございます😊

• 7月26日
ママリ

恥ずかしながら父がブラックでしたが夫婦共同なら借りれましたよ🤣
クレカももちろんダメです🙅‍♂️笑

• ぎゃびー

ぎゃびー

夫婦共同でローンもあるんですね🙄やっぱりクレカもダメなんですよね‼︎

失礼ながら人のことなのに気になってしまって(笑)ありがとうございます😊

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そうです〜!普通は借入額が多い人(4000万以上とか)がペアローンにするのですがうちは2000万も審査降りなかったので1000万ずつペアローンです!笑

でも最近は10年以上経ったからかブラック解除されたようでローン組めるようになってました😖何借りようかな〜とか言ってる時点でやっぱりこの人にはお金貸したら危ないな〜(普通借りてまで何かしようと思うことはないので。笑)さすが元ブラック!!!笑って思ってます!!笑

• 7月26日