※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
妊娠・出産

生理予定日1週間前に検査薬をしたら陽性でした。そしてその次の日から軽い気持ち悪さ、、つわりってこんなに早いですか?

生理予定日1週間前に検査薬をしたら
陽性でした。
そしてその次の日から軽い気持ち悪さ、、
つわりってこんなに早いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早い方は4wぐらいから出ますよ😭

• ママ🧸

ママ🧸

多分まだ4wにもなってないのに、朝からずっとかるーい気持ち悪さがあって😢
    気のせい気のせいと思いつつ、気のせいじゃなーい!ってだんだんなってきましたww

• 7月26日
まま

私はいつも生理前に体調悪くなって検査する前にきたなぁ〜ってわかりました!

• ママ🧸

ママ🧸

そうなんですね、早い方はそんなに早いんですね😢

• 7月26日
まろまろ◡̈

妊娠していると分かった瞬間から胸の悪さを感じます。🤣気のせいかもしれないし、本当につわりかもしれないし💦💦
でも4.5週から出る人もいます‼︎

• ママ🧸

ママ🧸

やっぱりわかった瞬間から
    体調かわるときってありますよね🤣
    わたしは1人目2人目のときは確か、5週くらいからあったと思ってたんで早すぎじゃない?と思って🤣

• 7月26日
mumu

検査薬でうっすら反応する頃から悪阻あります😂めちゃくちゃ悪阻が酷い体質なので
今回は生理予定日6日前からあります

• ママ🧸

ママ🧸

そうなんですね😢
    つわり酷いと辛いですよね😢
    わたしもきょうで生理予定日6日前なんですけど、軽く気持ち悪くって😢

• 7月26日
M

私は、気分悪く吐いたりしていて検査薬しても陰性で3日後に病院行くとめちゃくちゃ薄い線で陽性でした😳4週ぐらい。とのことだったので、その前からつわりが来ていたのでつわりが早いのはあると思います!

• ママ🧸

ママ🧸

そうなんですね🧐
    吐くまで症状でてたのに
    陰性ってそんな事有り得るんですね〜😢
    ありがとうございます🥺

• 7月26日