※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
雑談・つぶやき

一日に何回💩しにいなくなるんだろう。何回タバコ吸いにいなくなるんだろ…

一日に何回💩しにいなくなるんだろう。

何回タバコ吸いにいなくなるんだろう。

隙あらば寝るんだろう。

子どもたちちょっと見ててよって私がお願いするときは、自分の時間や自分のことするためじゃなくて、ひたすら家のこと。

タバコも💩(長時間滞在)も昼寝も
全部自分のことじゃありません❔

昨日は私のお風呂の時間より旦那の💩の時間の方が長くてびっくりした。

基本的にいい旦那と思ってるけど、何かマイペースが子ども産まれてからも続いててむかつく。笑

コメント

まる

わかります。
絶対タバコ吸いに行くと(長い時間)戻って来たら💩しに行くので腹立ちます(笑)

• ちゃも

ちゃも

朝っぱらからのつぶやきにコメントありがとうございました✨
    こっちはトイレだって子どもとのタイミングみて急いで済ませてるのに、あの長時間滞在は何なんでしょう、、笑
    💩の回数も多くて腹立ちます笑

• 7月26日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

めちゃくちゃ分かります。。。

• ちゃも

ちゃも

朝っぱらからのつぶやきにコメントありがとうございました✨
    わかっていただけて嬉しいです笑
    今もまた(本日何回目でしょう、、、)💩しに消えました、、笑

• 7月26日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

何回通うの?正露丸かビオフェルミン飲んだら?ってなります。笑

• 7月26日
  • ちゃも

ちゃも

確かに、、😂笑
    すぐお腹の調子悪い😱とか言ってるんですけど(昨日と今日も)、下痢ならともかく、中々出ないだけでも調子悪い😱とか、、
    調子悪いって言えばトイレに逃げれるって思ってて腹立ちます笑

• 7月26日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

こっちは好きなタイミングでトイレすら行けないのに…って思いますよね😡

• 7月26日