※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぽん
妊娠・出産

妊娠中お仕事されてる方、されてた方、制服など、マタニティ用に変更したのは何ヶ月ぐらいからですか?

妊娠中お仕事されてる方、されてた方、制服など、マタニティ用に変更したのは何ヶ月ぐらいからですか?

コメント

はじめてのママリ

あんまりお腹が出てこなかったので、7ヶ月入ってきたくらいから切り替えました💡
スーツ着る仕事だったのですが、後半はジャケット前開けてました😭

soyo

接客で、5ヶ月に入った時に変えました!普通の制服がもう入らなくて😂
後その時点で周りにも妊娠が伝わった感じです。

🐶

私は12週の悪阻ピーク時に変えました😊
歯科衛生士なのでスクラブのパンツの
締め付けがもう気持ち悪くて😂
お腹は全然出てませんけどね😂

ひめちゃんはじめてのママリ🔰

7ヶ月で切り替えました。
それまでは、制服のサイズをワンサイズ大きいものを着てました。
接客業なのでお客様から妊娠してることについて話を振られるのが面倒だったので、妊婦服で仕事したのは2ヶ月でした。

はじめてのママリ🔰

5ヶ月に入ってから変えました!
早くからお腹のぽっこり出てたので😅

yuka

午前中は平気なのですが、胃下垂気味で食後から16時ごろまでがキツイのでそろそろ変える予定です😭

あちゃぽん

皆さまありがとうございます。
パンツもLに変えたのですが、食後はどうもきつくて、、もうすぐ5ヶ月ですがマタニティ早いかなーと考えてましたが、5ヶ月でマタニティ着て見える方もいるんですね!私もマタニティに切り替えます!ありがとうございました!