※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

4歳の子供がお腹の上に尻もち。心拍確認済みで検診まで2週間。お腹の痛みはないが心配。大丈夫でしょうか。

4歳の子供がお腹の上にドスンと尻もち...
お腹の子が心配😞
特にお腹の痛みなどはありませんが
検診まで2週間。大丈夫でしょうか..
昨日心拍確認できたばかりです

コメント

まろまろ◡̈

お腹に座られると心配になりますよね😭😭わたしも同じです‼︎
出血とかがなければ大丈夫だと思いますが腹痛とかでてきたら受診した方が良いですよね😭

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうですよね😞
    常に生理前のような鈍痛はあったのでそれは今もありますが違った痛みなどは無さそうです。様子見でいいですかね😭

• 7月26日

今6w4dで心拍確認済みです♥

うちの子もお腹をぎゅーって握ってきたり、頭突きしてきたりするので、それはしてはいけない、と念入りにお話しました😭
自分が切迫気味で薬飲んでるのもあるんですが、今後それをやられたらガチで怒ってしまいそうで…笑
下腹部痛があるならお腹が張り気味なのかもしれないので、普段と違う症状が出たり、心配なことがあるなら病院に行ったほうがよいと思います(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎