※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
家族・旦那

嫁の留守中、旦那はいつも義母呼んで泊まらせます😋今回も2泊3日ママとお…

嫁の留守中、旦那はいつも義母呼んで泊まらせます😋
今回も2泊3日ママとお泊まりしてるみたい!
キモーい!!笑

義父母別居してるので義実家がないので
しょっちゅうとまりにきてます。
キモーーーい!!笑笑

コメント

じゃむ

嫁の留守中ってところがまたきもいですね😱笑

• *3kids mom

*3kids mom

そうですよねw
    毎回ここに書いて発散してます😂
    みんなキモい、義母の家行けよとかいってくれるのでスッキリしますw
    キッチン用品など全て自分のもののように使って旦那の金で買い物行くのさらにキモいですw自分も飲み食いするのにw

• 7月26日
レモン

旦那さんは嫌じゃないんですかね。いい大人にもなって、頻繁に母親が泊まりに来るなんてウザいと思うんですが…。しかも2泊も…。

キッチンのもの勝手に使われるの許せません!旦那が泊まり行けよ!と思います。

*3kids mom

旦那仕事なんで、普通にご飯作って待ってるだけですww
    なんで仕事あるから義母の家(しかも大阪!そんなコロナまみれのとこから県跨いでくんなって思います)からは仕事行けないので来るんですよ。

• 7月26日
  • レモン

レモン

じゃあ、旦那さんが仕事に行っている間、義母がまなさんの家に一人でいるんですか…?

• 7月26日

*3kids mom

そうですよ、家で昼寝したり家事したりご飯作ったりしてます。やばいですよね。どこに聞いてもそんな義母居ないのに旦那は何がダメなの?って感じです。

• 7月26日
  • レモン

レモン

呼ぶ旦那も旦那だし、来る義母も義母ですね。。きもちわるい!
    何がダメって気分よくないですよね。呼ぶなよ!来るなよ!

• 7月26日

*3kids mom

ですよね、、考えたことないのかなって感じです。でも旦那からしたらまながいるときは泊まり嫌がるから今呼んでるだけじゃんって感じみたいです。日帰りならいいって言ってよく来てるのに泊まりじゃないと行けない理由ある?って感じです。
    何日いっていい?っていいよって言ったら前日の夜から来て泊まって、丸一日過ごして次の日の朝までいるんですよ。

• 7月26日
ママリ

きもーーーーい( ᷇࿀ ᷆ )!!!!
絶対いやーーーーー!!!!

*3kids mom

ですよね!!!ほんとにきもい!!!笑笑

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

なんで嫁いないときにわざわざ誘うんだよ〜😭
    それに乗っかってくる義母もきもーーーい!( ᷇࿀ ᷆ )

• 7月26日

*3kids mom

ですよね?ほんとにきもいしか出てこないです笑笑

• 7月26日
みのり

単純に、義母泊まらせて何してんだろう?楽しいの?
って疑問に思っちゃいました😂
マザコンだったら、ママと一緒なだけでハッピーなんでしょうけど😂

旦那さんから誘ってるのかな、、、だとしたら更にきもい😱

*3kids mom

ですよね?しかも自分仕事ですよ笑
    毎回そうなんですよ。
    私がいない時狙ってきてるのかな?って聞いたら、いや俺がまなちゃんいないからどう?って呼んでるだけだよ!って言われました。
    キモすぎ笑笑

• 7月26日
おかん

きんもーーーーっっ!!!
はい、すみません🙏🙇‍♀️
人様の旦那様に大変失礼致しました🙇‍♀️

*3kids mom

最高のキモー!ありがとうございます!笑
    ほんと何のために呼んでるんでしょうねw
    私だったら嫁いない、サイコー!1人で好きなことしよ!ってなりますけどね。呼ぶなら友達w

• 7月26日

お義母さん寂しいのかな??

お嫁さんいると気を遣うし義母さんなりの配慮かな😅まぁ家のもの好き勝手使われるのは嫌ですよね💦義母さんのところに行ったらいいのに(笑)旦那さんからしたら実母なのでいつでもおいでよーって感じなんですね。

義母さん娘さんいらっしゃいますか?

私も息子が居るけど、今はベタベタの甘えたちゃんなのに、大人になって嫁もらったら嫁のものになっちゃうもんなーと思ったらちょっぴり寂しいんでそこんとこの気持ちはなんとなくわかります💦

*3kids mom

そうなんですよ、寂しいんだと思います。
    私がいるときだと夜中授乳とかあるのに義母はリビングのソファで寝るので寝室で私たちが寝てるので寝る場所ないので泊まり断ってたら居ないときに旦那が呼ぶようになりました😂
    で、旦那のご飯とか作って旦那もいない家で1人で昼寝したり旦那のお金でお菓子とか色々買って過ごしてますw
    1番嫌なのが喫煙者なのですが庭で吸って吸殻置きっぱなきですwカンカンに入れて置いて帰るとか、化粧水や荷物も置いて帰ってますw

旦那は一人っ子です。義母はバツ2なのでその他は旦那も知らないそうです。

• 7月26日
れい

えー😨
息子さん達はまなさんと一緒で旦那さんと義母2人きりって事ですよね🤣?

*3kids mom

そうですよ😢
    おかしいですよね??笑

• 7月26日
  • れい

れい

おかしいですよー😱💦💦
    何のために?ってなります😨

• 7月26日