※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不安なことがあって眠れなかった、、マタニティーライフ楽しく送りたい…

不安なことがあって眠れなかった、、
マタニティーライフ楽しく送りたいのに
マイナスばっかり浮かんで
赤ちゃんに負担かけてる自分が情けない、、
夜の散歩にマスクするの忘れてすれ違った人がマスクしてなくて
風疹やコロナ怖がって寝れないという悪循環、、
普段から気をつけないといけないのに
抜けてて情けなさすぎて、、

コメント

なーぽん

気にしなくて大丈夫です🙉
すれ違っただけですし、濃厚接触者にはなりません😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    山口県済みで私の地域は
    あまり夜に外出する人もいないのに昨日たまたまいてびっくりでした😱
    道もまあまあ狭くて不安になってました😭
    お互い話とかはしていないので大丈夫とは思いますが不安で夜寝れなくて😅

    • 7月26日
  • なーぽん

    なーぽん

    色々神経質になってるんだと思います🤔
    そのすれ違った一瞬で感染してしまってたら、日本人全員コロナかかってますよ😂

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、今まで感じたことのない不安が一気に😭😭😭
    こちらも旦那もすれ違う相手もマスクしてなかったので不安になってました😭😭

    • 7月26日