※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

産後の骨盤調整を初めてやってもらったのですが、それが影響して生理が…

産後の骨盤調整を初めてやってもらったのですが、
それが影響して生理が遅れることってあるのでしょうか?

生理が再開して3ヶ月程ですが予定日ぴったり1日前後くらいで生理が来ていましたが、今月は予定日3日過ぎています💦

産後初めて避妊あり(コンドーム)で1回だけ行為をして、破けや漏れ等確認してたため妊娠はないかなと思ってます💦
コンドームの避妊が100%でないのは承知してます!

コメント

minmi

私は母乳が出なかったこともあり産後1ヶ月で生理が再開しましたが、1年弱くらい周期が安定しませんでした🤣

前後4~5日の誤差ありました!

個人差はあると思いますが、これからまた安定してくると思いますよ!!!

  • はな

    はな

    やっぱり産後は安定しないですよね😭
    もう少し様子見てみます!

    • 7月26日