※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
妊娠・出産

前駆陣痛とは異なる陣痛が起きている可能性があります。病院に連絡しましょう。

早朝から失礼します

これは陣痛でしょうか?今まで夜中に前駆陣痛が何回かきたことがあって、確実に前駆陣痛ではないことはわかるのですが、前駆陣痛にも種類があるのでしょうか…?

後で病院には連絡するのですが、帰されたくないです…。

陣痛の合間に文を打ってるのでズタズタの文ですみません💦

コメント

まま

予定日近いし連絡してみてもいいと思います

はじめてのママリ

絶対陣痛!とは言い切れませんが、時間もきっちりしているので陣痛かもしれないですね💦
痛みの程度とかも前駆陣痛よりきつそうなら早めに病院行かれたほうがいいとおもいます!

★K&M★

陣痛っぽいですね!
連絡してみてください✨
前駆陣痛にしては感覚が綺麗過ぎますね!

出産頑張ってください💕

みずみず

コメントしていただいたのに一斉返信お許しください💦

病院に連絡してみます!✨✨
今この時点で世のお母さんたち大尊敬です…
私も頑張ります!!ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

Emma

連絡したらとりあえず来てくださいと言われるでしょうね😅
私は子宮口が開いていたのもありますが、帰りたくなかったのでそのまま一泊して翌朝促進剤で産みましたよ。

みずみず

結果陣痛で病院に行ったら、4cm子宮口が開いており、病院について二時間で生まれるという超スピード出産でした!

昨日は陣痛中で余裕がなく、一斉に返信してしまいすみませんでした💦