※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
妊娠・出産

最近、横向きで寝るのがきつくなったのですが、授乳クッションや抱き枕などを購入した方いますか?お腹がきついので考えているのです。お返事ください。


5ヶ月に入ってから急にお腹が出てきました!
そのせいか今まで寝るときも横向きで
お腹も辛くなかったんですが、
最近横向きでもきついです(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

ただ横を向いて片足をクッションに
乗せたりしながら寝ると
少しは楽になります♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


みなさん5ヶ月ごろから
授乳クッションや抱き枕など
購入しましたか(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)?
お腹がきついので考えているのですが( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

ルニー

私は6ヶ月ぐらいから手持ちの抱き枕使ってました♫
使わない日もありましたが、
無性に抱きつきたくなる日があって笑

横向きで片足クッションに乗せる、だと
自然とシムスの体位になってるのかもしれませんが
横向きよりラクですよ◟́◞̀

aiueooo

私はマタニティ用の物じゃないんですが、普通にニトリの抱き枕使ってました。
五ヶ月、これからまだまだお腹が大きくなりますし安い物でも十分だと思うので買われてもいいかもしれませんね(^-^)

toto

私も今6ヶ月で段々苦しくて…抱き枕購入して安眠ですよ☻♬幸せです‼️笑
ロングタイプの抱き枕探し回って購入しました‼️楽すぎます☝︎

deleted user

横向きでもきついですよね(T_T)私も五ヶ月に入ってどの体制でもきつくてしんどくて腰いたくなります(T_T)(T_T)

まだ購入してませんが、こう反発のロングクッションを購入予定です♪

 まーちょこ

私もそれくらいから抱き枕つかいました!
マタニティヨガで教わった寝方は…例えば左を向いて横になったときは、右足を左足の方に倒して床につける感じ?で寝ると楽だよって教わりました✨お腹が大きくなってくるほどその寝方がとても楽でしたよ✨

ゆりもにゅ

16w3dです😳
私も片足をクッションに乗せると楽になります😊❤️
でもまだクッション買いに行ってないので、旦那に足を乗せて寝ていますww

やっぱりもうそろそろ買った方が良さそうですね✨

パンダ

三日月型の抱き枕がオススメです‼️
臨月になったら、起きてても、寝てても、左向いても、右向いても苦しいですよ(笑)

👶に会える日まで、一緒に頑張りましょう〜☺️

ぽっぽ✳︎

最近抱き枕買いました!
私自身、授乳クッションと兼用のがいいと思ってたんですがちょうどいい固さのがなくて…
友人に王様の抱き枕というのを勧められて買ってみました!
ちょっと高めなのですが固さもいい感じ、長さもいい感じ、生地もスウェット生地だから痛くない、頭も乗っけられる、カバーも洗える、おまけに小さいクッション付き!
もう重宝してますよ( ^ω^ )♡

ピンクちゃん

私も二人目妊娠もうすぐ6カ月入るんだけど五ヶ月前からしんどくて長くて大きい抱き枕使いました💗一人目の時に買ったものを使ってます😊