※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

夜中の出産は避けたい。長男が保育園中に産気づいてほしい。促進剤使用のため自然な陣痛が分からない。便意で混乱する。

立ち会いや面会禁止だからいつ産まれてくれても私は大丈夫だけど、夜中だけは避けて欲しい。
願わくば長男が保育園に行っている間に産気付いて欲しい。

予定日超過して産院で破水&促進剤使って陣痛促したから、促進剤なしの陣痛が分からない。
便意の度に勘違いしそうになる。

コメント

どきんちゃん。

私も一人目のとき誘発分娩で、自然に来る陣痛が全然分からなかったんですけど、
高位破水して入院して、そしたらジワリジワリと生理痛のような痛みが不定期で訪れるようになり
悶絶する痛みの時にはもう子宮口が9cmでした(笑)
きっと陣痛が来たら、これこれって分かると思います🥺

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    破水からの陣痛、どれくらい時間かかりましたか?
    夜中きたら自分で産院に行こうかなと思っています。

    • 7月26日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    1時間もしなかった気がします!
    結構早かったです。
    3時間弱で子宮口全開になり、20分しないくらいで産まれました!

    • 7月26日