※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yochan
産婦人科・小児科

川口市の鳩ヶ谷~新井宿周辺で、一歳児検診を受ける小児科や歯科を教えてください。

小児科を教えてほしいです。
川口市の安行慈林に引っ越しします。引っ越し後に一歳児検診があり、どこか、鳩ヶ谷~新井宿らへんで、良い小児科や歯科ありますでしょうか?

コメント

なーぽ✳︎

いまは引っ越してしまいましたが、新井宿に住んでいた時に白石内科小児科にかかって1歳半健診もそこで受けました!

• yochan

yochan

ありがとうございます❗️(^^)
    調べてみます🎵
    引っ越しなさったんですね😭
    コメントいただいて、助かりました🎵本当にありがとうございます☺️

• 7月26日
ママリ

うちも白石さんにかかってます😄
鳩ヶ谷駅周辺では小児科がここくらいしかないので混んでる時も多いですが、フランクな先生で個人的には好きです😊

• yochan

yochan

そうなんですね😃
    ありがとうございます🎵
    ちなみに歯医者さんはどちらにいっていますか??

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい💦
    子供はまだ歯医者さんにかかっていない&私自身も今歯医者さんジプシーなのでオススメできるところがないです😅

ただ、少し前にこちらで質問した時に、チワワ歯科を勧められました✨
    (まだ行ってないのですが💦)
    キッズスペースやテレビが設置されてるようで、子供にも良さそうな感じでした。

• 7月27日
  • yochan

yochan

そうなんですね、ありがとうございます☺️

• 7月27日