※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

ちょっとした疑問なんですが、モデルの知り合いがいて、と言ってもテレ…

ちょっとした疑問なんですが、モデルの知り合いがいて、と言ってもテレビとかは出ておらずたまーに雑誌に小さく載る感じらしいです。
その知り合いがインスタで毎日のように外食の様子を載せていて、外食の他にコスメやサプリなどもありPRと記載があるので宣伝だと思うのですが、あれってインスタに載せてお金もらっているって感じですよね??特にバイトもしてないって言っていたので収入源が気になって…😅

コメント

ママリ

PRだと案件なんだと思うので、お金貰ってると思いますよ😊

• ままん

ままん

そういう意味だったんですね!スッキリしました✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

いますよね〜〜PRだけでそこまでもらえるのも不思議だし、高級なフレンチとかホテルとかに行ってる写真見ると、やっぱパパ活?って思っちゃいます…そんなことするような子には見えないんですけどね…

• ままん

ままん

そうなんですよ!毎回高級外食…笑
    パパ活の可能性もありますけどね…笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンパに芸能活動してるからか、一緒に行った人を載せないあたりもすごくあやしいですよね…笑
    羨ましいけどこわいです笑

• 7月26日
  • ままん

ままん

わかります笑
    私の知り合いも載せてないです!あるあるなのかな?笑
    高級ホテルに宿泊とか載せててもコメントにファンの方が突っ込んでないのも闇が深いです…😱笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ひとりで行く場所でもないから絶対誰かいるはずなのに…笑
    あー確かにそうですね!少し前までは友達がたまに登場してたのに、最近全く出てこなくなったので友達いるのか心配になってます…笑

• 7月27日
  • ままん

ままん

同じですね😳
    要らぬお世話かもしれませんが、私の知り合いは30超えてるので心配です…😂

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前も軽井沢のほうに行ってて羨ましいような怖いようなって感じでした笑
    私の知り合いはまだ二十代前半なのでまだ平気そうですが、いつまで続けるのかなと思っちゃいます😂

• 7月27日
🌈

そうですよ〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝PRしてるのは基本お金もらってます🙌🏻

• ままん

ままん

知らなかったです❗️お金貰わないとあんな生活出来ないですよね🤣でもサプリとかコスメとか使ってるところ写真に撮ってあとはゴミ…?とか信じたくないです…笑

• 7月26日