※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

2ヶ月途中からあやすとニコニコしてくれる子供が、動画撮影時に真顔になってしまう。ニコニコ動画を撮るコツを知りたい。

2ヶ月途中からあやすとニコニコしてくれるようになり可愛くて可愛くて動画に収めたいのですが、ニコニコしていてもケータイを向けた瞬間真顔になってしまいます😭

動画のピコッっていう音がダメなのかな?と思って無音カメラにしてみてもケータイを顔の上に持ってくる事自体がダメみたいでボーッとケータイを眺めています😂💦

ニコニコ動画を撮るコツなどあれば教えていただいたいです!

コメント

おもち

インカメにするとかどうですかね😊?
インカメにしたり鏡見ると喜んでた気がします!

• ri

ri

インカメ試した事なかったです!😳💕
    明日早速試してみます!!

• 7月26日
ママ

私の娘もケータイ向けると真顔でケータイ見つめてます😂
私iPhone11使ってるんですが、カメラの黒いところが気になってるっぽいです😂
ケータイが視界に入らないように撮るとかしてます!😂

• ri

ri

うちの子だけじゃなくて良かったです😂笑
    私もiPhone11proなのでカメラの所なんですかね!😂
    iPhoneをカラフルにしたらいいかな〜とか思ってケースに色々挟んでカラフルにしてみたものの効果ゼロでした😂www

• 7月26日
わたはし

めっちゃわかります😂💦
急に真顔なるやんってなります😂

私はあえて少し息子から離した所で携帯向け続けて、何も持ってませんよって感じでいつも通りあやしてあげて私に気が行くようにして
笑顔なったらすかさず携帯の画面はみずにボタン押します😂✨(笑)

最初は携帯に気が行くのでちょっと時間かかりますが😂

あとはもうカメラ起動しといて、笑顔なった瞬間に撮って隠してって感じです😂

• ri

ri

え、笑ってたのになんかごめんって毎回なります😂www

1回頑張って腕伸ばして撮ってみたんですけど、動画はブレブレで息子なんてフレームアウトでほぼ映ってなかったです😭笑笑
    何回か練習して遠くから撮る技身につけてみます⭐️!笑

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!まったく同じです😂

気づかれないように視界に入らない位置から隠し撮りみたいに撮ってます🤣

• ri

ri

うちの子だけじゃなくて安心しました🤣

やっぱり堂々と撮らずに隠し撮りの技を身につけるしか無いですよね😭笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠し撮りだとあんまり正面から撮れないので残念です🥺

早くケータイに慣れてほしいですね😂😂

• 7月26日