※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

もともとレス気味だった私たちですが子ども2人産み、本当に無くなってし…

もともとレス気味だった私たちですが子ども2人産み、本当に無くなってしまい、、レスで悩んでいます。

仲が悪いわけではなくソファーで一緒に寝転んでテレビを見たりわたしからギュしてって言えばしてくれるし、けど満たされません。もう女としてはしてみてもらえてないのかなと…
平日は疲れているだろう、と思い週末が来るたび期待したり自分からちょっかいをかけてみたりもするけど何もなく落ち込む日々。

勇気を出して今日、寂しいことを話してみました。
しかしレスのことは言えず、空気感で満足する夫婦でいるのは悲しい、好きだからくっついたりギュッとしたいとかそういう言い回しで言ってしまいました。
スッキリした反面ちゃんと伝わったかモヤモヤが残ってしまいました。後一歩勇気が出ませんでした。

モヤモヤして吐き出したくママリに書き込んでしまいました。
レスって辛いな、、私に欲が無くなれば楽なのになんで考えます…同じような方やレス解消した方いますか??

コメント

5歳と3歳の子供がいます。
同じく1〜2年ほどレスです😅
せめて月1くらいはしたいですが、全くです😂
最初は悲しくて泣きましたし旦那にも泣いて訴えてましたが、泣かれるのが逆にプレッシャーで出来ないみたいでした。
何回も話し合ったりしました。
旦那の場合は毎日服薬していて、その影響で性欲が全くないそうです💦
昔は離婚も考えるほど辛かったですが、ママリで同じような方と相談し合っていたら、だんだんどうでもよくなってきました!笑
仲良しが全てじゃないんだ!と割り切るようになりました!
あとは3歳の息子がいるので、息子とイチャイチャして満足しています😂
また、仕事するようになって子供が幼稚園行くようになってからは自分の時間が増えて、他に趣味をしたりして満足するようにしています。
私の場合は買い物や、好きな物食べるのが趣味です😂
今ではノリでエッチしよ〜よ〜とか言えるようになりましたが、はぐらかされても気にしないようにしています😅

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    ノリで言えるのすごいです!!その話してるのにエッチのワードすら言えない私です😔
    昨日話をしたところ、旦那はイチャイチャしない今の状態でも満足できてると言っていました。
    まだ結婚して5年も経ってないのに空気みたいな存在になってしまうのが悲しかったけど無理に強要するのも虚しいし…
    私も趣味に没頭して考えないようになれば楽になるかもですね😖

• 7月26日