※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

近所に旅行者が増えていて、立ち会い出産や面会が心配。旅行者の陽性が続く中、遊び気分の人が嫌。

うちの近所に旅行にきてほしくない…。
やっとやっと条件付きで立ち会い出産がOKになって
面会も短時間ならOKになったのに…

ここ数日旅行者や帰省した人の陽性が続いててこのままじゃまたどっちもダメになっちゃう😭

呑気に遊んでる人が本当に憎い( º言º)

コメント

おたま

すごくわかります😭
わたしの産院でも立ち会いが出来るようになっていますがまた中止になるかもと言われ焦っています😭(焦ったところで、、なんですが😢)
2月からずっと神経質に過ごしてきたのにここまで制限されてしまうと辛いですよね、、周りの軽率な行動にほんとにイライラしてしまいます😭😢
GoToも夏休みもお盆もあるので確実増えますよね、、😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです😭
    おたまさん、本当にもうお産直前ですし余計にショックですよね💦💦 

私はお盆の2週間後に正産期に入るのでかなり感染者増えてるタイミングだと思うともう絶望感しかないです😖

• 7月26日
  • おたま

おたま

そうなんです、、もう願うしかないです😭🙏それでも毎日増え続けているし厳しそうです、、。できると思っていたからつらいです😭

立ち会いだけでも、、って思いますよね😭🙏ほんとこないでほしいし帰省も安易にしないでほしいです😢笑

• 7月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

本当ですよね😭
    ただでさえ命懸けのお産なのに😖
    なんとか出来るように願ってます😭

• 7月26日
ママリ

私は都市部で、コロナが最強に多い地域ですが、他県に迷惑かける行為はしたくないと思っています。
与論島にきた観光客が、ここなら安全だと思ってきたのに予定が狂ったと言う発言をニュースで見ましたが、お前が言うな!って思いました!

ここなら安心とマスクしなかったり、gotoであちこち行って。
それがコロナない場所にも感染者数増やしてしまってる自覚の足りなさ、無自覚、創造性の足りなさ、
結局は巡り巡り、コロナ終息に時間かけてしまうとか、想像出来ないんですかね?💦

ほんと憎いですね

• ママリ🔰

ママリ🔰

いますよね!変な発言してるかた!
    なったらなったでー
    ここは感染者少ないのでーて…
    なんでその発想、発言になるか意味わかんないです😭
    無自覚感染者ならまわりに沢山ばらまいて誰かを死なせてるかもって考えも出来ないんでしょうね😖

みんながみんな自粛できたらすぐにおさまるだろうけど夢の夢ですね🙄

• 7月26日
ゆゆ

分かります!多分私が産む時は冬だし今よりコロナ流行ってそうだから立ち会いは絶対無理だろうけど、一度でいいから家族でエコーみたかったなあーって思います😭
goto批判したら、経済が回らないって意見もあるし、みんながハッピーって難しいですよね😨

• ママリ🔰

ママリ🔰

そこなんですよね😔
    gotoしないと別の意味で死者がでるのも理解してるんですけどね😅
    エコーも一緒に見たかったし、ベビー用品もワイワイしながら買い出ししたかったです😭
    お宮参りもお食い初めも100日祝いも写真撮影出来ないと思うと気持ちのぶつけ処がないです😖

• 7月26日