※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
お仕事

現在パートで働く女性が、金銭的な余裕を得るために訪問看護のパート面接に行く予定で、掛け持ちをすることに不安を感じています。コロナの影響や以前の経験から、掛け持ちが周囲からよく思われないのではないかと悩んでいます。

パートの掛け持ちについてです。
現在クリニックでパートとして働いており、
金銭的に余裕が欲しくて訪問看護のパート面接に行く予定しています。(週一でかけ持ちする予定)
現在コロナが蔓延している中、この時期に新たな職場を掛け持ちしようとしてるなんてよく思われないですかね😅
以前、緊急事態宣言時に保育園が休園になった娘を義母(義母は訪問介護してます)に預けると上司に相談したら訪問介護でいろんな家に行くし義母に預けるのはやめといた方が…みたいなこと言われました😅
掛け持ちをよく思われないかなと思う理由は訪問看護など他の仕事をしてコロナの持ち込みなどの理由からです😅

分かりにくい文章ですみません。

コメント

ママリ

よく思われないと思います💦
コロナが出たらクリニックも休業しなきゃいけなくなりますし、そういうリスクは少しでも下げたいと思うのが普通だと思います😓
パート先は掛け持ちOKなんですか?ダメなところも多いですよね💦

• わたぼうし

わたぼうし

回答ありがとうございます!
    ですよね💦
    掛け持ちはOKで掛け持ちしてるナースが一人います👍

• 7月26日