※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理が2週間遅れています。生理予定日過ぎて検査薬はいつすべきか悩んでいます。排卵日に関係があるエッチは避妊していますが、妊娠していたら嬉しいです。ストレスもなく遅れることもあるが、妊娠初期症状がないため心配です。

生理が2週間遅れています。

みなさんなら、生理予定日過ぎて
どのくらいで検査薬しますか?🙌

ちなみに、排卵日付近のエッチあり
避妊あり(避妊具つけてても妊娠の可能性ありなのは承知してます)

夫婦的にはあと一年は子ども作らずに
わたしも働こうと思っていますが
わたし的には妊娠してたらとても嬉しいです🥰✨

たまにストレスがある月は遅れることもありますが、今月は特にこれと言って大きなストレスもなかったので気になります。妊娠初期症状が何もないので、ほぼ100%妊娠してないと思うのですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら単純に遅れているだけだと思いすぐにでも検査薬します😂
避妊具つけていたら破れていない限りほぼないので😅💦

𝓀𝓊𝓂𝒾

私も2週間くらい遅れてますが妊娠希望なため、絶望したくないので2ヶ月後くらいに までこなかったらしてみます😫産後ということもあるのでですが💦