※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniくりりん
雑談・つぶやき

今度の土曜で5カ月!なのに、つわりがまだまだ治りそうにない。つらい。…

今度の土曜で5カ月!

なのに、つわりがまだまだ治りそうにない。
つらい。
仕事してる時は大丈夫なのに家に着いたらダウン。

コメント

Kotomama

私もです😭18wですがなかなかスッキリしません。。1人目の時は、6ヶ月過ぎてからやっと思うように動ける日が増えてきましたよ!お互いに頑張りましょう😍
つわりがあるのに仕事されて本当に尊敬します😭ダウンしてても、ご主人が理解ある方でありますように。。😣

  • miniくりりん

    miniくりりん

    6カ月過ぎまで続いたんですね!大変でしたね😧
    お二人目おめでとうございます!
    私も2人以上欲しいです(´▽`*)

    旦那は割と家事手伝ってくれるので助かります✨

    • 6月30日