※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
妊娠・出産

昨日くらいからおりものに血のようなものが混ざっていて、生理にしては…

昨日くらいからおりものに血のようなものが混ざっていて、生理にしてははやいしなんだろうと放置していたのですが、今日トイレに行くと血とおりものがまざったような塊がでてきてとても不安で仕方ありません。何かの病気、もしくは妊娠?でしょうか、、。
ちなみに、今月の14日に生理が終わり、19日にちゃんと避妊をして性行為をしました。なので、妊娠の可能性は少ないと思います、、。ご意見お願いします。

コメント

すぅー

14日に生理が終わって19日に行為をしても妊娠はないですよ。排卵日はもう少し先なので。
行為の際膣内が傷付いたとかじゃないでしょうか??ご心配なら病院行ってみたらどうですか?