※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桔梗
子育て・グッズ

連休は家で過ごしました。娘の持病のため外出は控えています。他の方は何をして過ごしたのか知りたいです。

この4連休はどう過ごしましたか❓
あと1日で連休も終わりですね。
私のところはほぼ家から出ずにいました。
外出してもスーパーに食材を買いに行くだけです💦
娘が持病があるため、出かけるのはこの時期怖いです😥
お家で過ごされた方はどんなことして過ごしたのか教えていただきたいです。
お願いいたします。

コメント

COCORO

私も家にいました!これといって 掃除 洗濯 アイロンがけ 

いつもしないですけど珍しく旦那が昼から仕事だったので3日連チャンで夕飯用のお弁当を🍱作ったりはしてました。

なのでずーっと台所付近をウロウロって感じでした💦

子どもには…要らなくなった靴下を手袋みたいにしてもらって 掃除を手伝ってもらい😆

絵本を子どもが読むので🧒私が聞く係😊をしてみたり

かなり時間かかるので疲れちゃいますけどね😅

オモチャで遊んだりしてました。

私が疲れたら録画してるのをつけたりもしてますよ!!

他にはプールいけないので、家のお風呂にお湯貯めて 一緒に魚釣したりとか😊ピンポン玉みたいなのを浮かべたりしながら毎日過ごしてます!!

• 桔梗

桔梗

コメントありがとうございます😊
    私のところも家のお風呂をプールみたいにしたら寒いって言われて少し遊んで終わりました😅
    なので、少し前に義実家に行って小さめのプールですが外で遊んだ時は楽しそうでした。
    今日は食材買ったり、DVD借りてこようと思います。

• 7月26日