※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
妊娠・出産

ルナルナでの体調変化について相談です。妊娠初期の症状について経験者の意見を聞きたいです。

度々お聞きしたいのですが、ルナルナでキラキラ期と、黄体期に仲良ししました。
キラキラ日6日後に子宮に激痛がありました😱😱😱
動くのも、しんどくて、まるまるぐらいでした😰
数時間後には良くなったのですが、妊娠した方、そんな妊娠初期を経験した方いらっしゃいますか?
妊活中なので不安です。

コメント

りりん

私は排卵日に排卵痛でそのようになったことあります😣
鋭い痛みというか、張るような痛みというか。。
動けなくなってうずくまってしまう感じでした😣

  • 結羅

    結羅

    同じ様な感じですね!
    特にうづくまるような所が…
    りりんさんも現在妊娠してらしているんですね!
    私も妊娠してると嬉しいです。
    ご回答有り難うございました。
    とても参考になりました。

    • 7月26日