※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

名前スタンプを使っている方への感想を教えてください。保育園入園時の名前書きに使えるか不安です。

この名前スタンプ使ってる方どうですか??
布や紙、木材、金属に使えると書いてありますが
使ってみてどうしたか??

今度保育園に入れる時に洋服や持ち物に名前を書かないといけません、買ったのはいいけどどうなのかな?と思いまして!

よろしくお願いいたします!

コメント

ママイ

買ったんですが、大きく書かないとダメって言われたので保育園のには使ってないです😂な紙には問題なく押せて、布はTシャツのような生地には綺麗に押せたけど、ズボンのような生地にはちょっと微妙でした💦私の押し方が悪いのかな🤔
木材や金属には押す機会がなく試してないのでわからないです😭

これじゃ小さすぎたのでけつぽんっていうのを楽天で買いましたが、それは文字もこれより大きく、タオル地以外には使えてます!おむつにもおしてます!
違う製品のこと聞いてなかったらごめんなさい🙇🏼‍♀️

ゆん

私はこれ使いにくいです💧
名前が印字されてるゴム印タイプの方がいいです😁
毎年変わるクラスとかに使おうと思いましたが、使いにくくて結局手書きしてます😅

m

服にもカバンにもファイルとかにも全部これ使ってますが特に問題なく使えてます😊
このメーカー?が1番よく見るし、結構高いので他のもの買う選択肢はないです👌🏻

• m

m

オムツもこれでおしてます✌🏻

• 7月25日