※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が生理的に無理です。アスペルガーなので注意した事はすぐに忘れ、…

旦那が生理的に無理です。

アスペルガーなので注意した事はすぐに忘れ、話をしても会話にもならず、イライラが募って限界です。

里帰りから帰ると、家中コバエだらけ。
だらしないので生ゴミを放置していたようです。
それを黙って私と娘を迎え入れようとして、手伝いに来てくれていた私の両親はドン引き。

それに加えて、家の鍵を何度言っても閉め忘れます。
玄関に張り紙をしてもです。

次閉め忘れたら出て行くと言ってあります。

また、食べこぼしがひどく、それの後片付けもできない。

なんで私がこんなに衛生面に気を遣って掃除をしてるのに、後からどんどん汚されなきゃいけないのですか....

もう実家に帰りたくて仕方ありません。

コメント

ママリ

実家に帰ったらどうでしょうか?見ている限り主さんのストレスが溜まるよう生活にしか見えません。またお子さんにも悪影響及ぼすのでは…またまちいさいので。。

• はじめてのままり

はじめてのままり

両親には、次鍵を閉めてなかったら帰ってきていい。それまでは負担かもしれないけど少し頑張りなさい。と言われています....

もし実家に帰ったとして、必死に掃除をして綺麗にしていたのに、また不衛生にされそうでそれも怖いです....

娘のことが本当に大好きなので、イライラは一切出さないようにしていますが、笑いかけてくれた時などにふと涙が出てくる時があります。

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

旦那さんのことはどう思われてますか?好きですか?離婚などは考えてはいないのでしょうか

• 7月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

はっきり言って大嫌いです。生理的に無理になりました。触られたくもないし、一緒の空間にもいたくないです。

離婚したい気持ちはありますが、やはり娘にとっては父親なので....
    片親だときっと寂しい思いをするだろうし、離婚したいのは私の感情だけなので、娘を巻き込んでしまったら可哀想だと思い、踏み切れません。
    しかし、注意欠陥の旦那と娘が一緒にいて、娘に何かされたら恐ろしいなとも思います....(例えば、抱っこしてて落としてしまう、食べさせちゃいけない物を食べさせる等)
    実際に私が目を離した際に、旦那がうんちを取り替えており、娘のおしりをアルコール除菌シートで拭いていた事があり、それ以降娘のことを頼むのも怖くて嫌です....

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

娘さんにはお父さんですもんね💦その気持ちも分かりますが…
    旦那さんが娘さんになにか大変なことをしてまった時はしょうがないと腹を括るしかないと思います。危ない動きをしてると思いますよ。
    アルコールでおしりを拭くって、もうおかしいんじゃないですかね。ごめんなさい、、第三者がそんなことゆって。虐待に捉えられてもおかしくないと思います。離婚をおすすめします

• 7月26日