※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりおん
お出かけ

愛知県の爆釣海一番行ったことある人いますか?どんな感じか聞きたいです🙌

愛知県の爆釣海一番行ったことある人いますか?どんな感じか聞きたいです🙌

コメント

POTATO

PS純金でやってて私も気になりました!

でもテレビでやったから
当分は混みますよね😭

回答じゃなくてすみません💦

• はるりおん

はるりおん

同じですね~😂
    もともと人気っぽいしやっぱりテレビ出たらもっと混みますよね😅
    子どもが最近釣り好きになったので行ってみたいんですけどねー💦

• 7月25日
  • POTATO

POTATO

お子さん絶対喜びますよね🥺

私も落ち着いた頃に
    行こうと思います❤️

• 7月25日
かな

近所にすんでましたがまあー昔はそんなにお客さんいたイメージなかったのでびっくりしました😲😲私は釣れたことありません子供のころに行ったので(笑)コツがいりそうですよね😂

• はるりおん

はるりおん

近所に住んでたんですか😲確かにコツがいりそうですよね💦
    子どもが楽しめたらまぁいっかって感じなので1回は行ってみたいんですが、駐車場は十分にありますか??

• 7月27日
きーたむmama

昨日行ってきましたwww
釣り自体はすごい楽しかったです!
でもほんとに混雑してます💦
お魚の数も少なくて伊勢海老が食べたかったのになかったです。

タッチパネルでの注文もできますが、半分以上売り切れでした。
水は消毒液の味がしてクソまずいのでお茶を自分で持っていくことをおすすめします💦
あと、店員が外国人がいて(特に二階)話しがわからないと日本人店員を呼ぶって言われてそれも30分ぐらい待たされて、、、、
12時ぐらいについてあんまり食べてないのに3時すぎに出ました💦
平日だったらまだましなのかな??

他に聞きたいことがあれば答えます👍

• はるりおん

はるりおん

昨日行ったんですか😲やっぱりテレビ効果なのか混みますよね💦

そんなに水まずいんですか😂なかなかそんなところないですよね😅行くときは飲み物持っていきます!

金魚すくいとかザリガニ釣りもありましたか?ネットで調べたらあったんですけど今もあるんですかね🤔あと予約制ではなく受付して待つ感じですか??

• 7月27日
  • きーたむmama

きーたむmama

金魚すくいもザリガニつりも多分あると思います!やってる子を見かけませんでしたが、入り口にザリガニ大量にいましたし、金魚も奥にいました!

水ほんとにまずくて変えてもらってもまずくてほとんどの人が店内でジュース(200円)を買ったり自前でお茶待ってきてました!ジュースは意外に大きいコップできました!

• 7月27日