※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なーんか何とも言えん悪阻…食べたら食べたで気持ち悪くなる😭ただ吐きた…

なーんか何とも言えん悪阻…
食べたら食べたで気持ち悪くなる😭
ただ吐きたいとかまではなくてとにかく
ずっと胃がムカムカ。喉が気持ち悪い
ヨダレがすごいたまる。
お茶より冷たい水が美味しくて麦茶が不味く感じます💦

何悪阻かよくわからない。
娘の時はご飯食べたら吐いてを繰り返していたから
まだマシなんですがずっと座ってるのしんどいです💦

これからひどくなるんですかね…

コメント

miiy

私のつわりと似てます!
ご飯食べれるけど、食べたら直後すぐお腹いっぱいに…喉が詰まった感じと唾液が異常にでてきます💦
私はプラスに、夕方になると吐きたくなって吐きます。

ご飯たくさん食べれないけど、食べれなくてすぐお腹すきます💦

私もなにつわりなのかわかりません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ似たような方がいて嬉しいって言ったらおかしいですがコメントいただけて嬉しいです😭✨

    私は吐くまではないんですが
    なんか食べたら食べたで気持ち悪くてすぐ寝込んでます😭💦
    妊娠前の食欲はなくなりましたが
    お菓子とか食べ過ぎてます💦

    • 7月25日
  • miiy

    miiy


    吐きつわりでも食べづわりでもない。よだれつわりでもないし…でも唾液凄いし🤣
    私も食べたら気持ち悪いからすぐ横になります💦
    お菓子食べれるのはわかります!(笑)ポテチとか塩系なら小さな袋はペロリいけます!(笑)

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい、わかります😮😮💦(笑)

    お菓子の種類同じですし週数も同じですね♡

    • 7月25日
  • miiy

    miiy


    とても親近感です🥺✨

    意外と揚げ物系いけませんか?今日はピーマンの肉ずめしたんですが、大好物なのに一つの半分しか食べれず😵
    なのに、チキンバーは食べれました!不思議🙄

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ジャンクフード元々好きなんですが
    今日もナゲットとポテト食べました😂💦
    揚げ物全然いけます(笑)

    なんか私はお惣菜のパンが無性に食べたくて最近はご飯よりパンになりがちです😭😭

    • 7月25日
  • miiy

    miiy


    揚げ物いけますよね!(笑)
    マックのポテトが異様に食べたいです🙄
    最近はじゃがりこにハマってます🤣

    パンわかります!
    米派なんだけど、最近パンを欲してます🙄

    便秘気味になってきて、腸が張るので朝は納豆とかにしてますが😵

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックのポテト美味しいですよね(笑)
    じゃがりこ同じです😮😮😮(笑)

    わかります。私も妊娠前はお米が大好きでお米派だったんですが
    なぜかパンが無性に食べたくて食べてます🍞

    妊娠初期なのか最近は便通はいいんですが汚い話でごめんなさい下痢気味です…💧💧

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私と同じです

私はそこから、吐きつわりに変わりました

水分食べ物全てダメ
ずっと吐いてました

酷くなりませんように😭😭😭😭