※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるち
妊娠・出産

最近トイレの回数が増え、おしっこが急に出ることがあります。破水の可能性はありますか?破水だと続けて出るでしょうか?

40w4dです!
最近トイレの回数が増えたんですが、
ちょろちょろっとしかでなくて、
たまにどばっといきなりでます(T_T)

普段はおりものシートをしていますが
毎回濡れてないし
トイレに行ったときだけ
おしっこがどばっとでる感じです!

破水ってことはあり得ますか?(>_<)

破水だとで続けるものでしょうか?

コメント

あやきゃー。

初めましてm(__)m
上の子2人、破水からの促進剤でした。私の場合は、破水だとわかるくらいドバドバ止まらず出たので破水ではないかと思いますが、中にはチョロチョロと出る破水もあるみたいなので様子を見て気になるようであれば、産院に電話してみるのも良いかと思います^ ^
ちなみに破水した時におりものもドバッと出ました💦

  • はるち

    はるち

    今日1日尿漏れなどもなく、破水では
    無さそうです☺

    ありがとうございました(^_^)

    • 6月30日
きよぴぃ

昨夜破水しました。
私の場合は、最初は生理の時に血が出る感覚でした。それで、あれ?っと思って立ち上がったら、自分の意思に反してジョロジョローっと出ました。
とりあえず病院に電話してみるのがいいかと思います。

  • はるち

    はるち

    たくさんでてくれたらわかりやすいんですけどね😓
    本当に破水などに気づけるのか不安になります(T_T)

    尿漏れなどもなかったので
    破水ではないとおもいます☺
    つぎまたあったら電話してみます☺

    出産頑張って下さい💪

    • 6月30日