※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供にLサイズのオムツを使用中。股にゴム跡がつく。Lサイズが小さいか悩んでいる。メリーズより大きめのオムツメーカーを知っている方いますか?

オムツについて教えてください🙇‍♀️
1歳5ヶ月です。身長約80センチの体重約11キロです。
今メリーズのLサイズ使っているのですが、股のところにゴム跡がつきます。これは小さいのですかね?(>_<)
まだLでねばりたいのですが、メリーズより大きめのオムツのメーカーご存知の方いらっしゃいませんか😭?

コメント

ぴよまま

息子が身長体重共に同じで、太ももムチムチな子です。
夜はメリーズのL使っています!
昼間はまだMサイズで頑張ってて、マミーポコのMが12kgまでなのでそれ履かせています!メリーズに比べると質感は劣りますが、今のところ漏れたことが無いです!

• みお

みお

夜のみメリーズのLなのですね(^^)!
    ゴムの跡付きませんか?😭娘は太ももムチムチでは無いのですが股のところにゴム跡がついててキツいのかなあと思いまして😭💦
    マミーポコは大きめなのですかね🤔✨
    履かせた事ないのですがマミーポコ検討してみます!ありがとうございます☺️

• 7月25日
すず

身長体重同じくらいです😄
普段パンパースのL使っています!前に買い忘れて慌てて買いに行った時売り切れだったので😱グーンのᏞを買いました。パンパースもグーンもゴムあとは気になりません😄

• みお

みお

返信遅くなり、すみません😭💦
    パンパース、グーン共にサイズは変わらない感じですかね☺️✨
    ずっとメリーズだったので、メリーズ意外のおむつも検討してみます🤔!
    ありがとうございました😌✨

• 7月26日