※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お出かけ

旦那の同期が8月に東京日本橋で結婚式をするそうです。招待状は結構前に…

旦那の同期が8月に東京日本橋で結婚式をするそうです。招待状は結構前に来ていてそのまま決行だそうで😂私たちは群馬県在住でそこまで仲良いいわけではない同期みたいなので行かないで欲しい趣旨伝えたのですが、やっぱりやめといた方がいいですよね😥
子供もいるし日々感染者増えてるのニュースで見てるのにわざわざ東京まで送り出す気になれません😭

コメント

ままり

うちの旦那だったらいかせません!
嫁がうるさいからって言ってもらいます!😅

Ⓜ️mama

家族は自分でしか守れないからって言って、もしどうしても行きたいのであれば2週間実家に帰りますって言ってみては?
うちも従姉妹の結婚式があったんですが、どうしても行くなら私と子供は実家に帰るからって言ったら欠席で出してと言われました。

すう

披露宴ではマスクを取って飲食しながらお話されるでしょうから、不安になってしまいますね。
おめでたいことなのでとても残念ですが、おっしゃる通りやめておいた方がいいような気がします。
もし何かあったら、「そこまで仲いいわけではない」から「かなり気まずい」に関係が悪化しそうです😣