※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

3歳になる子がいるのですが私の姉妹家族、親など10人くらいがお祝いをし…

3歳になる子がいるのですが私の姉妹家族、親など10人くらいがお祝いをしてくれるのですがどんな料理を出すべきか悩んでいます。
ケーキは母が9号を頼んでくれました。
後はお寿司を頼もうと思っています。
その他にフライドポテト、サラダを作ろうと思っています。
他にお肉類は必要ですかね?
皆さんならどうしますか?

コメント

m...37

こんばんは☺️

うちは子供達メインで
エビフライや唐揚げなど
大人が多いなら
大人向きのつまみとかですかね🙋💮

ママ

子供が多ければ、唐揚げ、パスタ、ソーセージ
大人が多ければ
刺身盛り合わせ、角煮とか作ったり🤔お酒のお供的な😂