※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
住まい

扶養内パートの主婦で200万程度のフリーローン?借りた方いますか?マイホ…

扶養内パートの主婦で200万程度のフリーローン?借りた方いますか??

マイホームを計画中ですが申し込みたい土地の申込期限が7月末です。
契約から30日で保証金として土地代の10分の1
契約から60日以内に残り全額
支払うようになっているのですが現金では払えません。

期間に猶予があればホームメーカーさんから申込してもらって土地代も全てマイホームローンで組めるかと思うんですが、、

そこで私がフリーローンで土地代だけ払うのはどうかな?と思い付きました。
年収100万ですが3年前に車のローン270万が審査とおって100万くらいは返済終わってます。
ここから別の銀行だとしても新たに200万は無理でしょうか?

同じようなこと経験された方いませんか?

コメント

扶養内パートで200万は無理だと思います。車のローンとフリーローンの審査内容は違いますし、車のローンがまだ残っているなら、なおさら無理です。

旦那さんなら大丈夫だと思いますが、フリーローンでお金を借りてしまうお、その後の住宅ローン審査に影響が出るので、絶対にやめた方がいいです。

さくら

フリーローン検索してて見てたら遅いかもですが
私先日扶養内パートでフリーローン250万円通りました💦

• り

突然すみません💦
    もし良かったらどこのフリーローンか教えて頂けませんか??

• 4月21日