※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
家族・旦那

やばい、完全なるミス。出産して初めて旦那と対面した娘。そして娘が可…

やばい、完全なるミス。。。

出産して初めて旦那と対面した娘。
そして娘が可愛くて仕方ない旦那。

まだ生まれたてであやしても笑ったりしないのに
自分の気が向いた時だけ、あやして泣かしての
繰り返しで、もう我慢の限界で私が泣いてしまい

人形じゃないんだから自分の気まぐれで
あやしたり泣かしたりしないで。
こっちは必死でお世話してるのにと言いました。

そしたら、反省したのか
授乳後すぐに抱っこするよと持っていかれたり
おむつ替えようとすると、割り込んできたり
逆に積極的だと、邪魔だということが分かりました笑
まあ、今日が1日目なのでいつまで続くかは分かりませんが、、、笑

私もワガママですが
スマホいじって好きな時にあやされても
育児の邪魔ばっかされても
どっちもやだーーー!!!!笑

早く単身赴任先に帰って欲しいです。笑
理解力の低い旦那との育児の仕方わかりません。笑笑

コメント

aya

産後すぐだとちょっとのことが気になりますよね😅

でも、旦那さんそのまま続けてもらった方が後々うるさんが休めますよ😍😍
うちの旦那はいまだにうんちのオムツ替えられませんから😑
混合でミルクあげるときも10回言って1回あげたくらいでしたし😑

ちょっと鬱陶しいかもしれませんが、ゆっくり休んでください😁

  • うる🌹

    うる🌹

    めちゃくちゃ気になります😂

    そうなんですかね😫??
    いつまで続くか分からないけど、やっぱやってくれるだけありがたく思うべきですかねぇ。。笑

    ありがとうございます🥺✨

    • 7月25日
  • aya

    aya

    うちもたまにやってくれて気になることめちゃくちゃあります😂
    それがうちの場合は肌着前後ろ逆とかなんですよ😂(もう上から被るタイプなので)
    明らか首つまって後ろ空いてるじゃん!しかもお股のところのスナップボタンだって普通に留めるのと逆じゃん、なぜ気づかない🤷‍♀️
    それはさすがに指摘してます笑

    • 7月25日
  • うる🌹

    うる🌹

    わー、私だったら
    それくらい気付けよ!って
    イライラ止まらなくなりそうです😂😂
    でもこのすぐにイラッとする性質を治したいので
    心理学勉強しようと思ってます(笑)

    • 7月25日
  • aya

    aya

    時期的なものもあると思いますよ😂
    産後すぐはいつもなら流せることも流せる余裕なかったです😁
    ホルモンバランスのせいでいつもは流せることも流せない😫って怒りながら話したこともありました笑

    • 7月26日
はじめてのママリ

笑いました🤣🤣でも今の積極的な旦那さんをおだてて褒めてた方がいいですよ〜!!そしたら今後育児に慣れてきた時も安心してみてもらえますよ☺︎
逆に今育児の積極的な心の芽を摘み取ってしまうと、今度は育児に無関心になるかもしれません💦💦

  • うる🌹

    うる🌹

    笑ってもらえてなんか少し心が軽くなりました🤣🤣
    そうかぁ🤔
    だからー!ちがーう!!しか
    言ってないので
    やる気なくす前に声のかけ方を見直してみます😭笑
    ありがとうございます🥺✨

    • 7月25日