※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむり
妊娠・出産

38週の陣痛待ち経産婦です。吐き気や緩い便が続き、陣痛の兆候か不安です。何かされていることや前駆陣痛の経験を聞きたいです。

38週の陣痛待ち経産婦です!
2日前から強烈な吐き気と緩い便が続いてます😂
これも陣痛の兆候ですかね?笑
早く赤ちゃんに会いたい💗
陣痛待ちの方何かされてることありますか?
私は雑巾がけにスクワット、階段上り下り上の子をひたすら抱っこしまくるなどしてます😂
前駆陣痛はあるのになかなか陣痛に繋がらず(笑)
早く産まれておいでー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも産まれる当日吐き気やばかったです!!!
そして産まれてすぐマーライオン並に出ました(汚い話ですみません💦)
はやく赤ちゃんと会えますように🥰💕

  • あむり

    あむり

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!!
    今日特に吐き気酷いんで陣痛に繋がるの祈ってます😭✨笑
    マーライオン😅
    私もそうなるかもですね(笑)
    ありがとうございます💗
    早く赤ちゃんに会いたいです😍

    • 7月25日
mamari

37wの経産婦です😊
全く陣痛の兆候なくて、お股お尻が痛いのみで…早く産まれてこないかなと待ってます🥺✨
毎日色々な場所の掃除を細かくしてるぐらいで、なにしたら促進されるかなと考えてました🤣💓1人目のときに効果なかったオロナミンCジンクスも取り入れようか迷ってます!笑

  • あむり

    あむり

    コメントありがとうございます!!
    上の子も同い年ですね☺️✨
    お股とお尻痛いのわかります😂
    私も37週ぐらいで出産したかったんですが気付けば38週なっちゃいました🤣
    スクワットやら雑巾がけ毎日してますがなかなか促進されないです(笑)
    1人目私もオロナミンC効かなかったですが、既に今回も取り入れてやっぱり効果ないなって実感しました🤣🤣

    • 7月25日
  • mamari

    mamari

    同い年ですね😳❤️
    痛いですよね😱🙌💦
    ダブルで痛いと陣痛くるかなって思っちゃいますが…こない笑
    やっぱりオロナミンCは、効果ないんですね🤣🌀普通の水分補給な感じですよね😂
    連休前の検診で頭は、だいぶおりてるって言われたのに子宮口は閉ざされてるしお腹張ると思ったら横になった瞬間柔らかくて…🤷‍♀️🤷‍♀️
    いつ来るのやらです😭💡

    • 7月25日
  • mamari

    mamari

    スクワット何回くらいしてますか?💕1人目のときに30回ほどしてましたが、全く効果なしで😱

    • 7月25日
  • あむり

    あむり

    そうなんですよ!💦
    この痛みがそのまま陣痛なればいいのにって思います😭笑
    ほんとそれです(笑)
    オロナミンCはただの水分補給です🤣
    私も連休前の検診であと1週間は産まれないかもねって言われました😂
    1人目はその発言の翌日に産まれたんで期待したけどダメでした(笑)

    スクワットは1人目の時もそんなに効果なかったですが、今回も30回を2セットぐらい1日にしてます🥺✨

    • 7月25日
  • mamari

    mamari

    2人目だからいつ陣痛や破水がくるかによって、色々と怖いですよね😱💦💦
    普通に炭酸飲んでますって感じになりますよね🤣笑
    あむりさんもまだかなって言われたんですか🥺💡
    おしるし ってもう来ました?😣1人目のとき、おしるし が出産の2週間近く前にきて😂🙌なのに今回は何も気配なくて🌀

    1日60回…すごいです🙄❤️
    わたしも明日から取り入れます✨

    • 7月25日
  • あむり

    あむり

    そうですよね💦
    夜中に陣痛きたら上の子どうしようとか色々考えちゃいます😱
    私炭酸普段飲めなくてジンクスの為にオロナミンC頑張って飲んでるのにって感じです🤣笑
    まだって言われました😅
    でも、ここ数日でかなり下がってる感じです!!
    おしるしきてないです😭
    大量におりものは増えてるんですが💦笑

    60回すると結構効いてるかもって感じです🥺✨
    体力もつくし👍✨
    お互い安産で産まれて欲しいですね💗💗

    • 7月26日
  • mamari

    mamari

    炭酸飲めなくてオロナミンCは、キツいですよね😂💦炭酸強いし😱

    スクワット効果ですかね😍✨下がってる感じだと今週あたりとか…💕わたしもです!!おりもの増えますよね🌀昨日あたりから、かぶれてる感じがしてならないです😖
    お互い早く陣痛がきて無事に産まれてきてくれますように🥺💓💓

    • 7月26日
  • あむり

    あむり

    そうなんですよ🤣
    オロナミンCほんと炭酸キツくて飲むのめっちゃ時間かかります😂笑

    スクワットと雑巾がけ効果ですかね🥺
    なんか骨盤に頭ハマった感じはあります😆✨
    やっぱりおりものめっちゃ増えますよね😂
    私は今日明日ぐらいで産まれてくること祈ってます🤣💗

    • 7月26日