※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

マイホームの購入を考えていますが、東久留米や清瀬、秋津あたりで考え…

マイホームの購入を考えていますが、東久留米や清瀬、秋津あたりで考えています。
現在、練馬区で保育園には通っていますが、第13希望までだして、一番最後の希望のところにやっと通りました。
最寄りから二駅離れた小規模園です。
激戦ゆえかと思っていますが、東久留米や清瀬、秋津などはどうなのでしょうか?

ネットで数を調べても、本当のところがよくわかりません。

コメント

練馬に比べたらその3箇所は激戦ではないと思いますが、その中では一番秋津が人気ないと思います。
東久留米に以前住んでまして11月ごろから応募しましたが入れませんでした。4月に結局別の市に引っ越したので一度も入ることはなかったです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!東久留米も決して入りやすいわけではないようですね💦秋津は穴場のようですね!貴重な情報ありがとうございます!

• 7月28日