※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

ほんと最悪です!旦那の現場でコロナが出たのですが、その日帰ってきて検…

ほんと最悪です!!
旦那の現場でコロナが出たのですが、その日帰ってきて検温させたら38度旦那があって全然体だるくないし暑かったので一時的かな〜なんて言って終わったけど念の為その日から2階で隔離しててご飯トイレ別、風呂も時間ずらすくらいですがこんな感じで過ごしていて毎日体調大丈夫?ってLINEしたりしてたのに今日降りてきて子供たちと私も一応熱測ってみたら?て言われたので測ったけど大丈夫で、そしたら「じゃあただの風邪か〜」て言ったんですよね。
は?!!何が?こないだのは一時的なやつじゃなかったの?て言ったら、いやまだ一応微熱あるって言われて本当に信じられない!てなってます。
熱だけで他に何も症状がないならコロナではないんですかね?
無症状がいるくらいだから私は疑ってますが。
でも職場で出た日に熱があって今も熱があるってその人から移ってる可能性も低いですよね?更に濃厚接触者じゃないです。。
念の為検査行かせた方がいいですよね?

コメント

🍇🍇

検査した方がいいと思います!もしもの可能性もあると思うので、、。

• あ

ですよね!旦那に伝えました😭
    でもダラダラ2階で引きこもってゲームばっかやってるのでほんとキレそうです笑
    こっちはワンオペ+喘息持ちですよ💦😱

• 7月25日
  • 🍇🍇

🍇🍇

旦那さんしっかりしてほしいですよね😂
    喘息持ちなら尚更だと思います。

• 7月25日
  • あ

ほんとです😭
    怖いです…死ぬんじゃないかと不安ですし確定したらそれもそれで怖いですが…

• 7月25日
  • 🍇🍇

🍇🍇

早めに分かってた方がその分広まらないと思いますし、安心する為には検査した方がいいと思います!結果聞くの怖いですよね😥

• 7月25日