※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生命保険や家計の見直しを考えています。信頼できるFP会社を知っている方がいれば教えてください。

自分の入ってる生命保険や家計の見直しをしたいのでFPに相談したいと思っているのですが、信用できる会社とか知っている方いたら教えて下さい!

コメント

ばいぴんかん

うちはご縁がありマネードクターに所属してる方にお世話になっていますが、とてもとても信用できる良い方に当たって助かってます☺️
先日もコロナの影響で最低保証利率が下がっちゃう情報を教えていただき、もともと2人目の教育資金用に貯蓄型保険を組みたいと思ってたのでナイスタイミングにおかげで組めたりと、とても信用しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2人目の保険どうしようというのも相談したくて。今のタイミング貯蓄型保険良いのですか?

マネードクターテレビでやってますね✨私もばいぴんかんみさんみたいに良い方に巡り会えたらいいな✨

• 7月25日
  • ばいぴんかん

ばいぴんかん

私は豪ドルでの積立保険なので今コロナの影響で豪ドルが安くなってるらしく!外貨はいいみたいですよ!ちなみにメットライフでした!

本当FPさんって人によるし、経験?資格?だかによって紹介できない商品があるだとか、、
    私も知識のなかった3年前は誰に相談したらいいのやら状態で、最初近所の保険の窓口にいった時は話を聞いても❓❓状態で結局それ以降いかず、当時行っていた保険のビュッフェのホテルスイーツ食べ放題の無料相談会にスイーツ目当てでいってたまたま今回の担当さんに出会え、家計診断から独身時代の保険やらいろいろ整理してもらいました!
    相性もあるのでいいかたに出会えるといいですね☺️

• 7月25日