※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

明日の病院で胎嚢が確認できるか楽しみだったが、微量出血が生理になり、検査薬の結果も薄くなってしまい、悔しい気持ち。

今日で5w。明日、病院で胎嚢が確認できるかなぁと思って楽しみにしていましたが…

一昨日から続いていた微量出血が、今朝生理になってしまったようです…
生理前に使った検査薬も肉眼で見えるけど、昨日と比べるとかなり薄い陽性に変わり…

くっきり陽性で本当に嬉しかったのに、悔しくてたまりません。

コメント

山下

残念でしたね。
なんで私の赤ちゃんは…と、憤りを感じますよね。

「着床できたという事は不妊じゃない」と思って前向きに気持ちを切り替えてと言われても無理ですよね。

色々な感情が渦巻いていて落ち着かないと思いますが、未来の赤ちゃんの為、みぃさん本人の為にもリラックスして下さい。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    今回は仕事がどうしても休めず、自分のせいにしてしまいます。
    旦那さんには、望みがあるから!と言ってもらえました。
    だけど、今回、職場に妊娠の可能性があるので…と話しましたが、結局体に負担がかかる今日までの仕事を免除してもらえず…。

でもでと、ちゃんと陽性がくっきり出たのとつわりがあったのが初めてだったので、わたしも妊娠できるとわかってよかったです。

また次の赤ちゃんを待ちます。
    優しい回答ありがとうございました☺

• 6月30日