※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
妊娠・出産

内診後に結構な出血があり、痛みもあるため病院に連絡すべきか相談したい。前回の経験もあり不安。

内診後の出血について


本日37wの妊婦検診でした。
いつもどおり内診して、特に赤ちゃんも下がってきてないし、子宮口も開いてないと言われたので問題ないかと思うのですが…


内診後の出血が🩸結構あります😫
生理ほどではないですが、小さいおりもの用のナプキンでは収まりきらないので、生理の普通用ナプキンに変更しました。色は鮮血です。

内診はちなみに痛くて、ぐりぐりされたのかなー?
何も言ってくれない先生で😂

病院に連絡したほうがいいですかね??
2人目の妊娠ですが、前回はおしるしとか子宮口も全く開かず予定日超過の、促進剤だったので😅


コメントお待ちしてます。

コメント

どきんちゃん。

おりものシートで収まりきらない、尚且つ鮮血なら病院に電話してお伝えした方がいいですよ😌
特に問題ないなら安心出来ますし。