※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
妊娠・出産

明日が予定日で、子宮口が1センチ開いたと言われました。陣痛前に開いていたいです。来週まで生まれなかったら入院するかもしれませんが、嫌です。

今検診終わった~

明日予定日です!
初めてこんなに中グリグリされました笑
1センチくらいかなって言われたんですけど
これって子宮口のことですかね?
娘の時は陣痛来てもひらいてなかったのでわら
陣痛痛みが来る前に開いてて欲しかったので😊?
来週検診まで生まれてなかったら入院???
絶対嫌なんだけど笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人ともグリグリされた日に陣痛きましたよ!ふぁいとです😊

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    夜中ですかね~娘破水なしで3日前におしるし来ててって感じでした。
    破水からの陣痛ですか?
    旦那がピザ食べたい言っててピザ食べてます笑
    やばいですよね笑ピザって

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は2人とも破水は病院ついてしばらくしてからでした!

    • 7月25日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    まぢですか!!破水したことないのでしてみたいです

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水のおかげすぐ産まれました!笑

    • 7月25日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    破水したら早いらしいので私もそーしたい(*´ ` )💛
    おしるし来ないので破水かな?って思ってます

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしがなければ破水なんですね!知りませんでした😅
    無事に生まれてきてくれますように🌻

    • 7月25日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    わかんないです笑笑
    破水経験したことないので笑笑

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね笑

    • 7月25日