※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

7月14日に生理が終わった後、7月19日から再び血が出ている状況です。排卵日出血にしては早すぎるか、不正出血か悩んでいます。同じ経験をした方いますか?産婦人科に行くべきでしょうか?

7月7日に生理がきて7月14日に
終わってるんですが7月19日あたりから
また血が出てます😭おりものと血が混ざった感じの
赤い血が出てます、、
排卵日出血にしては早すぎるし不正出血ですよね?😖

同じような方いませんか??😂
産婦人科に行こうか迷っています😭

コメント

かれんまま

私も同じような感じで2人目妊娠していて流産気味で出血していました😭

私は心配でしたので産婦人科いきました!

シャチ🐋

わたしも同じ感じで調べていたらここに辿り着きました。。

不正出血したことは今まで一度もなく…わたしは7/10から生理がきて15日に終わり、23日24日とベージュのオリモノ、25日は何もなく26日27日と2日間は茶オリです。
排卵出血かなとも思ったんですが、こんなに続くものなのかな?と不安です。
ママリさんはがっつり生理な感じですか?

二人目妊活中🔰

私も同じです、、。
排卵期の22日頃から少し血が混じり、26鮮血少し多め、昨日から今日まで茶おりっぽい感じで、だらだらと不正出血です。。
着床出血とかも調べましたが、時期的には早い感じで、、。
排卵は過ぎてるはずなのですが、こんなに長く不正出血したことなく、すごく心配です。。
私は不安で明後日無理やりですが婦人科予約しましたよ!