※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

実母がめんどくさいです(笑)子供達にウザいだのキモいなどふざけて言う…

実母がめんどくさいです(笑)子供達にウザいだのキモいなどふざけて言うし、八つ当たりなんかもします。誕生日何がいい?と聞いてくるくせに、こちらの要望は無視して、そんなのいらないと否定。口だけです(笑)私の旦那のものを壊しても、謝罪して弁償なし。遊びに来いというくせに、下の子は泣くから一切世話はしたくないと。実家に家族で泊まりに行った時は、朝食は用意されず食材がないことも。自分の分は自分の部屋で食べてテレビを見てます(笑)昼は夜は自分たちの食費は自分たちで出せと。家は汚いし、洗濯、料理をさせられ余計疲れます。娘に服やお菓子を買ったと見返りを求められますが、駄菓子や値下げされた500円以下の服です。見返りの方が高いです(笑)家族のお出かけに同然のように参加してこようとするし、本当に厚かましい!イライラします!

コメント