※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

コロナで引きこもり生活中の10ヶ月の息子との遊びネタが尽きて困っています。皆さんは子供とどんな遊びをしていますか?

またコロナが流行ってきて、引きこもり生活。
10ヶ月の息子と、家で2人っきり、やる事尽きて、息子1人遊びしてる横で、携帯見て、ちょっと遊んで、の繰り返しです。
皆さん、子供となにしてますか??
まだ一緒に何かをするって出来なくて、なにして遊んであげたら良いのか、ネタが尽きました😅

コメント

ユウキ

ふれあい遊びはいかがですか?
一本橋こちょこちょとか、東京都とか。
バスに乗ってとか。

うちの子は私が寝転がると顔をわしづかみにしに来るので、わー!といってゴロゴロ転がるとあはあは笑います☺️
あとはぬいぐるみでごっこ遊びとか!ダイソーのパペットで遊んでます!なぜなぞうさんがお気に入りできりんさんはいつも嫉妬してます笑