※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

明日、お義母さんと会って多分お義母さんと一緒にお義姉さんの家(大人2…

明日、お義母さんと会って多分お義母さんと一緒にお義姉さんの家(大人2人子ども4人の6人家族)に行きます。

5月、6月もそんな感じでお義姉さんの家に行きました。

お昼前から行って、夕方まで。
お昼ご飯やデザートなどごちそうになります。

5月はお義姉さんの家に行くのを知らず、お義母さんに母の日のプレゼントだけ用意していました。

6月はお義姉さんの家に行く前に実家に行ってたため、そのお土産を持っていきました。

明日は、まだ何を持っていくか決まってません。

私の住んでいるところは夫の生まれ育ったところ、都会の隣町、
私はかなり田舎育ち

ここらへんの有名なものは全てお義母さんたちの方が詳しいです。

はじめは家の近くのそこそこ有名なジェラート屋さんからカップアイスを10個買っていこうか、と思っていましたが、いきなり冷凍保存が必要なもの買ってこられても困りますよね(´・ω・`)

何も持ってかないわけにも行かないし、悩みます(´・ω・`)

コメント