※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりおん
その他の疑問

鬼滅の刃ってそんなにおもしろいのですか?学校で話題になっているのか小…

鬼滅の刃ってそんなにおもしろいのですか??学校で話題になっているのか小1の息子が見たがっています。

コメント

ままり

面白いですが、小1にはちょっとグロいかな?と思います💦

• はるりおん

はるりおん

グロいんですね😨鬼退治ってあったのでどうかなーって親としては思いつつ友達と話が合わないとそれも大変なのかなと思いまして💦

• 7月25日
りんご

面白いなと思いますが、子どもに何でこれ人気なんだろう?と思っていました😂子どもにも鬼退治って言う単純なとこがわかりやすいんじゃない?って友達に言われて納得しましたが、なかなかグロいです。笑
友達は小2の女の子ママですが見たいって言われても見せてないって言ってました💦

• はるりおん

はるりおん

すごい人気ですよね💦アニメから遠ざかったおばちゃんには理解できず😂
    ちょっとしかわからないですが、女の子向きではなさそうですね😅

• 7月25日
R4

私の感想としては面白いです。
でもそんなに大人気になる程かなーって感じです😅

漫画とかは大好きで鬼滅の刃は発売当初から集めてますし、
ワンピースやナルトとか人気マンガはどれも読んでますが、鬼滅の刃より面白いものはたくさんあると思います😊

• はるりおん

はるりおん

マンガ好きなんですね☺️ワンピースは若いときにレンタルして見ていて今も日曜日にたまにつけたりしていますが、息子はいまいち食いつかず😅
    鬼退治というのが魅力的なんですかねー🤔

• 7月25日
  • R4

R4

鬼退治と、技の名前が覚えやすいのが小さい子にも魅力的なんだと思います♡

• 7月25日

私はおもしろいと思いましたよ!!
でも、子供の頃って、話の内容を見たいというよりも、みんなが見てるもの見ないと話についていけないー!みたいな理由でいろいろ見たがりますよね^_^

• はるりおん

はるりおん

確かにみんなが見てるから見たいっていうのわかります!子どもながらに話を合わせないとってあるんですかね😅

• 7月25日