※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
家族・旦那

今初めて旦那さんと息子が2人で車で出かけました🥺!わたしはいまから2時…

今初めて旦那さんと息子が2人で車で出かけました🥺!
わたしはいまから2時間ほど美容院でそのあいだ見ててほしいのですが、その前に寝かしていこうと思ったらねてくれず、、でもぐずってて、わたしでしか寝ないので車に乗せて出かけてくれたのですが、2人で車っていうのが初めてで😂
不安です(笑)

三輪車で散歩は良くしてるのですが、お出かけさせたことがなくて(笑)

みなさんいつ頃から子供と2人で旦那さんはお出かけしてますか?
何時間くらいとか、どこに行くとかありますか😭?

専業主婦をしてるので、預けることも少なく息子と離れることもなかなかないため、1歳2ヶ月経って初めてです😳

コメント

deleted user

うちもそれくらいになってはじめてでした🤣
おっぱい卒業してからでしたねー🤔

  • なっつん

    なっつん

    おっぱい卒業しないとなかなか預けれないですよね😂
    でもうちは今度後追いひどくて🤣
    めっちゃ泣いてたみたいです😂

    • 7月25日
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

いまだに近くを散歩するくらいしかないです😂
まだ旦那に息子を長時間預けるのが不安というのと、わたしが息子と離れるのが寂しくて(笑)

  • なっつん

    なっつん

    不安デカイですよね😂
    近くに散歩でも疲れてても私も行く!っていつもなっちゃいます😂

    • 7月25日
チム

うちも1歳2ヶ月頃が初でしたよー😄卒乳するまでは離れたことなかったです😄
私が久々に友人と会う約束をしていたのでパパと初めてのデートすることになりましたが、離れる時泣くかと思ったら無表情でバイバーイとされたので逆にびっくりしました😂

  • なっつん

    なっつん

    卒乳しないとなかなか厳しいですよね😭
    案外子供はたくましく育つもんですね😂💖

    • 7月25日
りんご

まだ行かせた事ありません(笑)
何回か1人で連れて行くって言われたんですがその行き先含め絶対無理だろうなと思って行かせませんでした😂

危ない事に気付かなそうだし不安しかないです😂自分の時間は全く楽しめなさそうです(笑)

  • なっつん

    なっつん

    謎の自信ありますよね、旦那って😂
    わたしも預けてても気になってひやひやしてます🤣

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

上の子は3歳近くまでなかったです。どこに行くにも私が連れて行ってました😅
下の子は1歳前から任せてます。心配になることもなくお願いできてます。

  • なっつん

    なっつん

    旦那さん、頼りになるんですね🥺
    2人目となると預けざるを得ないですよね😩

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    預けざるを得ないということはないですよ?私が個人的に出掛けたくてお願いしました😂😂

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

一歳すぎてから休みのたびに散歩行ってもらってます💡
近所の大きい公園に1時間くらいです💡

  • なっつん

    なっつん

    うちも外に出ればママーってならないと思うんですけど、家にいるとどうしてもママーってなっちゃいます😂

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

一歳過ぎた頃には旦那が1人で片道1時間かけて義実家に連れて行ってました😃帰って来るまで5.6時間です❗️
普段休みの日も午前、午後と1時間以上散歩にも連れて行ってくれます☺️いっぱい遊んでくれるからなのか子供はパパっ子で私が居なくても泣かないです。笑

より

1時間くらいなら、6ヶ月くらいから2人ででかけてましたよ。

ままり

3ヶ月くらいからたまに主人が義実家に3時間ほど娘を連れて遊びに行ってました🙂うちは月齢低い頃からわりとパパっ子で主人も娘のお世話を私と同じくらいできるのでそこは安心して送り出してますが最初は2人での外出不安でした💦今も送り出す時は何となく不安です😂うちは完ミだったのでそれも大きい理由かなと思います💦