
コメント

ゆり(*^_^*)
同じく7ヶ月です(*^_^*)
うちも伝え立ちしてます。
最近ハイハイすっ飛ばして、伝え歩きもはじめましたが
立ち上がれる筋力があるならお座りも自然とやりますよ!
大丈夫です(*^_^*)

まり♡°
最近になって安定感のあるお座りができるようになったので大丈夫ですよ💓
うちはズリバイ→つかまり立ち→つたい歩き→お座りって感じです^ ^
-
ZS
やっぱりその子によって違うんですね😌
やっぱ心配しなくて良かったみたいですね(*´ω`*)
今のところまりさんのお子さんと
同じ感じです\(^o^)/
焦らず息子の成長見守りたいと思います💓- 6月30日

凛
男の子は女の子よりゆっくりって言いますから、あまり気にしなくていいと思います。
むしろ成長すると嬉しさもありますが、大変さも増しますから、うちはなるべくゆっくりね〜ってよく言ってます。
-
ZS
その通りですね(*´ω`*)
静かに見守りたいと思います💓- 6月30日

ソル
次男は8ヶ月でつかまり立ちと伝い歩きを一気にマスターし、ひとり座りはなぜか10ヶ月を過ぎてからでした~(^^;)
あれ?!もうそこ?!おすわりは?!となりましたが、座らせようとしてもひっくり返ったりして、どうやらおすわりの体勢が嫌いだったみたいで(笑)
まぁいいか~とほっといてたらある日いきなり出来るようになってましたo(^o^)o
ZS
とーっても安心しました😭💓
同じ方がいて( ;∀;)
静かに見守りたいと思います😌