※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今度旦那の実家の近くに引っ越します。いまは私の実家の方に近いので、…

今度旦那の実家の近くに引っ越します。
いまは私の実家の方に近いので、息子も実家の母に懐いています。
ですが、義実家近くに引っ越すとそちらにばかり懐いてしまうのではないかと心配です。
意地の悪い質問かもしれないですが、義母は衛生観念の違いや勝手にものを食べさせたりするので…。
旦那は実家の近くに行けば義実家には
泊まることはなくなるしちょっと会っても
夕飯時には帰るのだし、それに比べて
私の実家に行く時は泊まるし母が泊まりに来たり
月1でお泊まりしてたらそっちの方が懐くのでは?
と言っています。
実際のところどうなのでしょうか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

実母とも義母に会う頻度は分からないのですが、義母と会う時の方が嬉しそうです😅

義理妹が中1なんですけど子供が大好きみたいで凄い懐いてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか〜😭どうして義母の方が懐いているんでしょうか??🥺中1とかだと子供も喜んで遊びますよね☺️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁は一緒でも実母とは会っても1、2時間くらいなんです💦

義母と会う時は昼くらいから夕方までだったりと長くて買い物行ったり動物園連れて行ってくれたりするから楽しいのかもしれないです😅

そうですね✨
    ずっと妹と手を繋いでいますw

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、会う時間の長さですかね🥺うちは義母とは多くて月3回くらいとして、実母とは会う頻度は月1〜多くても2回かなあと思うのですが、その時は泊まると思うので長い時間一緒に居ることになるし大丈夫ですかね😭笑
    いろんなところ連れて行ったりするとやっぱり楽しくて懐いたりしますよね🥺

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しいかったの覚えたりすると懐いたりはしますよね🥺

大体同じくらいの回数だし泊まったりしてれば大丈夫だと思います😊✨

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母とも楽しいことたくさんしようとおもいます!!ありがとうございます🥺💓

• 7月25日