※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

16週の健診で頭の大きさしか見れず、改めてエコー画像を見たらベビーナブらしきものが写っている気がしています。性別が知りたくて不安です。皆さまのご意見をお聞かせください。

これってベビーナブでしょうか⁇♡

今16週で、健診では頭の大きさしか見てもらえなかったのですが
改めてエコー画像を見たらベビーナブ⁇らしきものが
写っている気がして、、🥺💗

であれば女の子ですかね?
1人目なので本当にどちらでも嬉しいのですが、
早く知りたくて一人でそわそわしてます☺️笑
皆さまのご意見お聞かせください🙇🏼‍♀️

コメント

deleted user

ベビーナブは12週ごろに見られるものですよ

77🧸♥️

女の子だと思いますよ☺︎

  • ❤︎

    ❤︎

    本当ですか⁇☺️♡
    両家とも初孫でみんな楽しみにしてくれすぎて毎回どっちやったー?ってうるさいので、違うかもしれんけど、、という角度で言ってみます🤣💗笑

    • 7月25日
  • 77🧸♥️

    77🧸♥️

    お腹の子のエコーにそっくりです😌
    産婦人科の先生でも15週くらいのナブで判断してたので
    16週でもうつるとおもいますよ!
    多分女の子って言っちゃいましょ🤭❤️

    • 7月25日
  • ❤︎

    ❤︎

    そうなんですかぁ〜😳❤️❤️
    先輩ままがそう仰るなら心強いです☺️🙏🏻
    家族にだけとりあえず言っちゃいます!笑

    • 7月25日
ゆきな

早くて10週、遅くて13週までなので16週じゃもう写ってないと思います、、、

  • ❤︎

    ❤︎

    やっぱりそうですよね〜🤣💦
    ネットで調べたらナブが見られるのは12週ぐらいまで、とか16週でナブを見てもらった人とか色々出てきて分からなかったので質問してみました!

    • 7月25日
あゆみ

16週だと、ナブはもう映らないので…もうお股からのエコーでしか分からないと思います💦

  • ❤︎

    ❤︎

    やっぱそうなんですね〜😱😱
    もう少し先生に押してみればよかったー!笑
    次回楽しみにしておきます♡

    • 7月25日
❤︎

皆さま早速の回答ありがとうございました☺️❤️
たくさんご意見が聞けて嬉しかったです!!